« ペットバギーは楽チン! | Main | 初収穫は茄子! »

2004.06.06

お花が届いたよ!

hananasu_001.jpg
きれいなお花は、心も華やぐね!

お散歩友達から退院祝いのお花が届きました!3週間も会えないでいたのに、うれしいいです!のんのんも明るい表情で写真に写っています。ありがとう!

今日は雨。のんのんはただでさえ雨が嫌いで、雨の日の散歩はそそくさと切り上げるので心配でしたが、朝も夕も、きちんとしっこもうんちもできました。用を足すと、ぺたんと座り込んでしまうので、心を鬼にして「早く来ないといっちゃうよ。」と、背中を向けて歩いていくと、あわてて、よろよろ立ち上がって、追いかけて歩き出します。今日はかなりがんばって、15M~20Mぐらいは歩けたかな。あいかわらず家の中ではほとんど歩きませんが、ご飯のときに立って食べる姿が、すこししっかりしてきた気もします。

そろそろ梅雨入りでしょうか。雨嫌いの、のんのんのためにも、あまり雨は降って欲しくないです。せめてお散歩のときだけでも・・・と、思うのは、実は病気のときだけじゃないんですが(笑)

« ペットバギーは楽チン! | Main | 初収穫は茄子! »

Comments

こんばんわ。
ほんと、少しずつですが、良くなってきているのが実感できるのはうれしいです。これから毎日そういうわけにはいかず、一進一退の日もあるのでしょうが、あせらずがんばります。
結局、のんのんは「リウマチ」でしたが、コーギーは股関節形成不全とか背骨への負担とかのトラブルが多いそうです。チャイディーちゃんも、すべるフローリングとか、高いところからの飛び降りには、注意してあげてくださいね。まあ、健康な子ならそれほど神経質になることもないのかもしれませんが…。

あぁ日に日に回復している感じですね。
よかった。

うちもぐずぐずしていると、背中を向けて歩くとあわてて付いてきます。
早く走って付いてくることが出来るといいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21467/725214

Listed below are links to weblogs that reference お花が届いたよ!:

« ペットバギーは楽チン! | Main | 初収穫は茄子! »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ