« ターシャ・テューダーの絵本 | Main | 土曜の朝は »

2005.09.29

振り返ればそこに

気持ちのいい秋晴れ!こんな朝はさっさと家事を済ませたくて、忙しく掃除・洗濯・・・。なのに、周りをチョロチョロと動き回って邪魔するのんのん(泣)

20050929-1
←まだ、朝の仕度をしてるパパを見あげて遊びを要求中。
ん?なんか変な顔だぞ(爆)

パパが出勤した後は、掃除機のホースを障害物レースのようにピョコピョコ飛んで追い掛け回してきます。
仕方ないので、ちょっと遊んで「はい、じゃあお仕舞いね。」ってオモチャ箱に片付け、しばらくしたら・・・。

20050929-2 ←振り返ると今度はコレ。(笑)

静かにボールを置いて待ってました。
こんな顔で見られちゃったらねぇ、遊ばないわけにいかないです。
そこでまた掃除を中断して、ボール遊びです。
「はい、じゃあこれでお仕舞いね。」

もう充分でしょ。っと、思いきや・・・。



20050929-3 ←今度はリビングに先回りして、コレを持って待ち構えてました。
もう、笑っちゃいました。なんというか、その静かな要求の仕方。
そして、満足したのか今はTSUTAYAで借りた「LOVE JAZZ」を聴きながらスヤスヤ眠ってます。やれやれ・・・。(笑)

« ターシャ・テューダーの絵本 | Main | 土曜の朝は »

Comments

#こーうぶママさん#
そうなんです。負けましたよ・・・(笑)
一時期はオモチャにも見向きもせず、じっと動かなかった事を思うと、最近は本当に痛みが無くて調子良いんだなって実感します。「遊んで~」って追い掛け回される方が、やっぱり嬉しいですよね。

のんのんちゃん、美人なお顔に似合わず
お茶目さんですね(^○^)
ママさんに遊んで欲しくって、次々とオモチャを持ってくるのには
思わず笑ってしまいました。
この勝負、のんのんちゃんの勝ち!

#こーぎーちゃん#
きっと何とか遊んでもらおうと、知恵を絞ったのでしょうね。
のんのんの作戦にまんまとハマッテしまいました(笑)
ホントにコメディのような毎日です・・・(^0^)


#chai-diiさん#
偶然撮れたこの変な顔、可笑しいでしょ~♪
イタズラ娘、のんのんの素顔って感じです。
最近はカメラを向けると、同じようなすかした顔(笑)をするので、こうゆう表情が撮れたときは嬉しくなっちゃいます。

のんのんさんの最初の写真、最高です!
表情豊かなだなぁ。いい感じです。
のんのんさん、要求の仕方が日々上達しているんですね!
いいぞぉ、のんのん!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
思わず笑ってしまいました!
何というか、お茶目さんですねぇ。
まるで外国のコメディ映画を見てるようです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21467/6168390

Listed below are links to weblogs that reference 振り返ればそこに:

« ターシャ・テューダーの絵本 | Main | 土曜の朝は »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ