« 銀座のお土産 | Main | のんのん改めフローレン? »

2006.01.29

ドキドキの初取材!

060129-2 今日の午後、ご存知「コーギースタイル」(辰巳出版)の取材を受けました!!(←早速、撮影スタッフの皆さんに甘えるのんのん)

以前、ののパパが読者アンケートに答えていて、その時に「取材OK」としてあったのです。そんな事も全く知らなかったののママ、連絡を受けたときはビックリしましたが、のんのんの良い記念になるので撮影していただく事になりました。「なれなれしいコギさん」がテーマのようです。

060129-1 まず、土手に散歩に行き、お散歩仲間のバックに顔を突っ込んでおやつを探す場面などを撮影。そして、自宅に帰ってからは、ののパパの足に顎をのせて寝る様子などを、たくさん(2時間あまり)撮っていただきました。
皆さんとても感じよく、手際よく指示して下さいましたので、私達は初取材にドキドキしながらも、楽しく臨む事ができました♪
さてさて、どんな表情ののんのんが掲載されるか楽しみです。発売は3月末との事。是非のんのんを探してみて下さいね!

« 銀座のお土産 | Main | のんのん改めフローレン? »

Comments

>やよいさん

12月の中旬から、殆どお友達と会ってなかったのんのんですから、月曜日は夢のような再会だった事でしょう。
今日も冷たい雨・・・。嫌ですねぇ。
まもなく忌明けですから、今度ゆっくり午後ティーでもしましょうよ♪
今週末が法事なので、来週またお会いできるといいですね♪

昨日は久しぶりに可愛いのんのんに会えてラッキ-☆でした。
雑誌も楽しみにしていますよ!ぷうさんの婚約者が登場となっては、買わずにはいられない!あ、個人的にパパさんとかも載ってるのが楽しみだったりするけど(笑)
今日・明日とまたまた寒いので、我が家は大事をとってお家に引きこもっています(涙)早く暖かくなって、以前みたいにのんのんとぷうさんのラブラブが見たいですね!

>ミン・フィのままさん
いえいえ、特集テーマがテーマですから。なにせ「なれなれしいコギさん」ですからね。
そちらでは日本の雑誌、入手は難しいのですね。ワンコ雑誌などは特にお店にはないのでしょうね。ままさんは、中国語の本や雑誌を読むのですか?

凄い!
やっぱり可愛いお顔ののんのんちゃんだからこそ選ばれたんですよ。
3月にワンコままさんが一時帰国するので、雑誌は必ず入手しますよ。(笑)

おっ、ぱぱさんやままさんも載るんですか? 
楽しみ倍増です。(笑)


 

>ここははさん
取材を受けるためには、まず、アンケート、ということでしょうか。私は、取材ではなく、プレゼント目当てだったんですけどね。まさか、取材の話が来るとは…です。
お嬢さん、のんのんのこと、見てくれているんですね。嬉しいです。のんのんからも宜しく、とお伝えください(笑)。

>益樹さん
ほんと、のんのんは随分カメラ慣れしているようです(苦笑)。おかげで、普段どおりの甘えん坊なところや、うとうとするところまで、リラックスした姿をさらけ出していました。たぶんブログの写真のほうが、そのまんまの姿なので、面白いと思いますが。

>小夏ママさん
今回の取材は、2年も前にプレゼント欲しさに書いたアンケートを引っ張り出してきて、連絡してきたそうです。一度だけでもアンケートに答えておくと、そのうち、連絡がくるかもしれませんよ。確かに、けっこう質問の数が多くて、面倒くさかった気がします。

>ちっぷぱぱさん
そんなに驚かなくても!
まあ、驚かせた割には、ちっちゃな記事だったりするんですよ、たぶん。あまり期待しないでいてくださいね。

>ミックのオーナーさん
マロポコってコギコギコーギーのかわいいマロポコシスターズのことですか?前号に出ているんですね?知りませんでした。私たち、実は隠れファンで、時々、拝見してます。コギスタ、最近の2冊は買い損ねて読んでないんですよね。皆さんはかかさず買っているのかな?

>れいたさん
フレックス、ののパパの会社でも2月から導入ですが、取らなくてもいいです(笑)。ぜんぜん記事の大きさもわからないのですから、立ち読み程度でいいですよ。

>こーうぶママ
コーチャンのほうがなれなれしいですか?取材の方は、喜んでくれてはいましたが、飼い主は、どの行為が「なれなれしい」のかよく分かりません。
ちなみに、スタッフの方の話では、あくまで犬が主役なので、珍獣の姿は、半分に切られたり、体だけだったりするそうです。

いいな、いいな~。
コギスタは我が家の愛読書。いつかココアも掲載されることを夢見ているのですが、のんのんちゃんの本楽しみですぅ。ずえったい、買います。
最近、小2の娘が大層のんのんチャンのことがお気に入りで、毎日ブログチェックしてるので、このニュースを聞いたら大喜びすると思います。

初の雑誌取材、おめでとうございます!パパ、ママが緊張する中で、のんのんちゃんはマイペースで堂々と取材、写真撮影を受け、すっかりスター並ですね。
「コギスタ」出たら早速買いたいと思います。

きゃぁ! ステキ!!!
掲載が楽しみです☆☆☆
私は、何回かアンケートを書きかけては挫折しました。
これで、すてきなお二人の姿も公開ですね♪
お宅もステキ! 

ぐほっ・・・!(飲

コギスタですか!!
絶対買います!!

ごくんっ・・・(飲

突然ビックリさせないで下さい♪
のんちゃんが雑誌に♪♪♪
楽しみです!!

おお~、コギズタ登場ですか!!
前回はマロポコ登場で今回はのんのんちゃん!
ちょっぴり知っている子がでていると嬉しいですね(^o^)
それにパパさん&ママさんのお顔も見れるのかな?
発売日、楽しみに待ってま~す。

わ~ すっごく楽しみです!!!
のんのんちゃんを、紙面で拝見できるん
ですね\(~o~)/
コギスタ、愛読書です♪
発売日の2日位前から「早く出てるかも」って本屋に
行きます(^_^;)
大抵、発売日にしか手に入らず(それはそうか・・・)
昼休みに走って本屋に行きます。
のんのんちゃんが載っているのでは、朝、フレックス
とろうかしら・・・

ぅわ~~!
雑誌デビューのあと芸能界デビューも間もなくですね。
「なれなれしいコギさん」ならウチのコーチャンも呼んで欲しかったです。
三月末ですか?楽しみです、ワタシ。
だってのんのんちゃんはしょっちゅう見てますが
のんのんチャン抱っこしてる珍獣、いやいやののパパさんは初めてですからね。
正座して見ます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21467/8402971

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキの初取材!:

« 銀座のお土産 | Main | のんのん改めフローレン? »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ