« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

2006.06.25

PRESENT♪

200606257_1 ボーイフレンドのぷう助&ぽん太くんから素敵なプレゼントを戴きました♪ のんのん嬉しそうです!
←「お礼にたくさんチューしてあげるわよ♪待っててね。」

200606258_1 熱烈なぷうちゃんファンの、のんのん。まるでテレパシーでお誕生日デートを約束していたかのように、偶然同じレストランでランチをしていた事が、帰宅後判明しました。でも、ちょっとの時間差で会えなかったのです。残念~。(でもびっくりでした!)

Continue reading "PRESENT♪" »

HAPPY BIRTHDAY♪

200606241 のんのん5歳の誕生日です♪
0時にカウントダウンして乾杯しました。健康で楽しい事がいっぱいの5歳でありますように~♪
バースデーケーキはワンコ用ケーキにしようか迷った挙句、結局マキシム・ド・パリのロールケーキになりました。
甘夏のロールケーキを、のんのんは目を丸くしながら(今日は特別!多めに)いただきました!
200606243 ののパパが5歳の娘にピンクのバラを5本プレゼント。
女の子だもの、花束は嬉しいよね♪
←のんのん片手を挙げて(肉球で)「5歳」を表しています。

Continue reading "HAPPY BIRTHDAY♪" »

2006.06.20

ミッションインポッシブル

今週末、「M:I:Ⅲ(ミッションインポッシブル3)」が先行上映されるので、さっそく予約して上機嫌なののママです。ののパパの誕生日前夜祭が「ダ・ヴィンチコード」、そしてのんのんの誕生日前夜祭は(のんのんなしで)この映画に決定♪レイトショーだけど、ちゃんとバースデーカウントダウンには間に合いますよ♪楽しみ~♪
200606203_1 さて、私(&夫&のんのん)のミッションインポッシブルは何と言ってもダイエット!(涙)う~ん、コレはかなり手ごわい(笑)
←ののパパがこんな雑誌を密かに買ってたのを発見!
でも一回もトレーニングしているところは目撃していませんよ(笑)
↑「読むだけじゃダメよね」

Continue reading "ミッションインポッシブル" »

2006.06.17

古希祝い

0606171 ののママ母の古希のお祝いのため、田園調布の醍醐の御寿司を予約していました。のんのんも一緒に受け取りに行きましたよ。

のんのんは先週末、お出かけに備えシャンプーを済ませましたが、お誕生日月でジェルエステをサービス!してもらって、毛並みがつやつやです。飼い主のヘアーカットより優遇されてない?

Continue reading "古希祝い" »

2006.06.14

Wがっかり・・・でも♪

昨晩のW杯にがっかり。ドリームジャンボの抽選結果にもがっかり。梅雨空のようにスッキリしない気持ちです。

200606132_1 「夢、散り散りですね。ご愁傷様」

Continue reading "Wがっかり・・・でも♪" »

2006.06.11

雨の日にはいいことがあるよ

今日はあいにくの雨模様。でも、昨日のんびりしすぎてしまったので、今日はのんのんを連れて外出です。

0606111_1 ←「レインコートを着れば大丈夫よ!」

のんのん、元気がありあまって、出かける気満々です。





0606114_1 まずは、お腹を満たさなくては・・・と、駒沢にある餉餉(けけ)へ。ビュッフェスタイルの自然派レストラン。店内のテラス席だけワンちゃんOK、駐車場も広いのでワンコ連れにはありがたい存在ですね。のんのんも黒米のごはんを少し頂きました。

予報では、午後は雨が止みそうなことを言っていたのですが、雨脚は強まるばかり。仕方ないので、お気に入りのワンコグッズショップのジョージへ行くことにしました。今月25日はのんのん5歳の誕生日!プレゼントの下見です。あくまで下見ですよ!

Continue reading "雨の日にはいいことがあるよ" »

2006.06.10

うとうと土曜日

今週は私(ののパパ)の会社が決算期であるのに加え、小さな会社ですが新卒採用などの面接などがかさなって、かなりハードな1週間だったので、今日は、眠くて眠くて・・・。家でうとうとを繰り返していたら、あっという間に夕方になってしまいました。ごめんね、のんのん。明日は、天気が悪そうですが、雨が上がったら、どこかお出かけしようかな。

0606101←お散歩はいつものコースで許してもらいました。

  多摩川土手の芝も青々です。

2006.06.05

紫陽花♪

200606053 昨夕、公園にのんのんを連れて行った帰り道、通り掛かりの園芸店で綺麗な紫陽花を見つけて、思わず衝動買い(笑)。今日は嬉しくて仕方のない、私(ののママ)です。
今月は母の古希(70歳)のお祝いと、何たって、のんのん5歳のお祝いもあるから、華やかにしておかないと♪(とかいっちゃって~ウシシッ(笑)

爽やかなお天気になったので、昼寝しているのんのんを無理やり起こして写真撮影。↑のんのんホントに眠そうね(笑)

Continue reading "紫陽花♪" »

2006.06.04

シャンプー&自由が丘ロール

今日はのんのんの自宅シャンプーの日です。

0606041 まずは湯船に入ります。




0606042 ←「もう上がってもいい?」




0606043 我が家の愛用シャンプーはラファンシーズ(NK-12)です。のんのんは、けっこう静かにしています。気持ちいいのかな?

Continue reading "シャンプー&自由が丘ロール" »

2006.06.01

サポーターズリング

明日から6月、いよいよワールドカップに突入ですね。開催国ドイツとの練習試合でも、いい結果を残して、日本代表チームの活躍にも期待が集まりますね。

0605311ということで、これ。サッカー日本代表を応援するグッズ・サポーターズリング。通称サポリンと呼ぶそうです。色はもちろんサムライ・ブルー。なんだか今日のニュースでは、観戦ツアーを組んでいた旅行会社がチケットを入手できなくて、ツアーが中止になったとか。申し込んでいた人たちは、怒り心頭のことと思いますが、こんなニュースに水をさされることなく、盛り上がって欲しいものです。

さて、このサポリン。子供用の小さいサイズも売ってまして…

Continue reading "サポーターズリング" »

« May 2006 | Main | July 2006 »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ