« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

2007.03.25

32%!!

なんと32%!といっても○部内閣の支持率ではありません。

実は・・・のんのんの体脂肪率、なんです(恥)。

今日は、シャンプーの日だったのですが、行きつけのお店に体脂肪率計が導入されたのでした!
のんのんにとってはいい迷惑です(笑)。

200703092 ←「自由が丘ロールは別腹、別腹!」

「30%を超えると、ちょっと肥満気味・・・」と、お店の方が気を遣いつつ言っておりました。

まずいぞ!のんのん!

2007.03.21

週中散歩

週の中日が休日なのはいいですねえ~(笑)。毎週こうならいいのに!なんてぐうたらな事を考えてしまいます。

200703211 で、ぐうたらな日は、近所の川原のお散歩でお茶を濁します(苦笑)。

本当は、どこかに遊びに行こうね、なんて言っていたのですが、眠くて眠くて・・・。春眠・・・ですかね。

200703212 いつも散歩している川原のグラウンドにちょっとレトロな看板入りのベンチがありました。裏側は「明○スカット」の文字(知ってます?)。最近見ないけど、今も売っているのかな?

Continue reading "週中散歩" »

2007.03.18

駒沢ランチ

200703081 恒例(?)の週末ランチは、駒沢のaditoいうカフェです。

例によって、私は運転があるので、ののママだけビール!うらやましいねえ。

←「ここもワンコ店内OKなのよ。助かるわあ」

Continue reading "駒沢ランチ" »

2007.03.15

パン大好き!

最近、のんのんはパンがお気に入り。朝食でパンを食べていると、じ~っと見つめています(笑)。

そんなことを知ってか、ホワイトデーに、ぽんちゃん&ぷうちゃんからパン(おもちゃ)が届きました!

200603141 ありがとう!

しかも美味しそうな3色ボーロ付き!

確かバレンタインデーには、小さなクッキーをあげただけなに・・・。女っちゅうのは、得な生き物ですなあ(しみじみ)。

さて、のんのん、どのパンを選ぶかな・・・?

Continue reading "パン大好き!" »

2007.03.11

はちみつバナナヨーグルト!

土日くらいは家族(愛犬含む)そろって出かけましょう、と毎週のように、どこかしらに出かけていくようにしているのですが、今週も、ネタは食べ物です(苦笑)。

200703101 今週は、初めて伺う用賀のレストラン。もちろん店内、DOG OK! なお店です。暖かい、とはいえ、まだ外のテラスでは寒いですからありがたいですね。写真のサラダのほかに、オムライスとピザを頂きました。

200703102 ←「私にも何か注文してちょうだいね!」

なぜだか、妙にうれしそうなのんのん。

自分も何かにありつけそうな予感でもしているのでしょうか?

200703104 ありゃりゃ!テーブルの上に、こんなメニューが!

のんのんが、あんまり期待満々の様子なので(笑)、「はちみつバナナヨーグルト」をオーダーです。

Continue reading "はちみつバナナヨーグルト!" »

2007.03.04

花も団子も!

ここのところ仕事に追われる毎日だったので、「たまには気分転換に」と、ののママが企画してくれて、南青山のとあるイタリアンレストランで「高級」ランチをしてまいりました。もちろん犬無しで(笑)。美味しかった~。

ついでに、1年ぶりに表参道ヒルズにも行きまして、1Fにある有名チョコレート店で流行のマカロン&チョコレートケーキなど買いまして、ついでにシャツとネクタイも購入しまして、ぜいたくな1日を過ごさせていただきました。ありがとう、ののママ!

で、帰宅してから、留守番していたのんのんに申し訳ないので、いつも行く近所の土手ではなく、少し上流の世田谷区=ハイソな地区の川原まで遊びに行きました。

Continue reading "花も団子も!" »

« February 2007 | Main | April 2007 »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ