« 予防接種 | Main | GW »

2007.04.15

いいこともあるよね!

2007041501 昨日は暖かな日差しに誘われて、自由が丘のイタリアンレストランのテラス席でランチをしました。のんのんの前にあるのは「青唐辛子とジャコのパスタ」。のんのんにはちょっと辛過ぎますね。見るだけです。

2007041502 それでもって、今日は自宅でシャンプーの日。やっぱり2週間を過ぎるとちょっと薄汚れてきてしまうんですよね。埃や花粉も落としておきましょう。

←「いい子にしてるから、後でご褒美ちょうだいよ」

2007041503 はい、綺麗になったワンコには美味しいものがありますよ!昨日、仕入れておいた「チーズせんべい」(?)です。

←「う~ん、いい匂いです」

この後、飛びついて、一気に食べられてしまいました。よっぽど良い匂いがしていたんでしょうね。




2007041504 さらに、ご褒美、新しいおもちゃ「だんご三兄弟」ですよ。(相変わらず親ばかですね)

シャンプーの気配を感じると逃げ出すのんのんですが、我慢すれば良い事もあると判ってくれたかな?

←「終わってしまえば極楽なのよね」

« 予防接種 | Main | GW »

Comments

>皆さん
お返事遅くなりすみません!
のんのん、お風呂場に入ると観念してか、大人しくされているんですけどねえ。入るまでが嫌みたいです。いずれにしても、ご褒美があれば、すっかりご機嫌なんですよね!

スイミング?
と思ったらお風呂に入ってたのね
気持ち良さそうな顔してますね~
シャンプーされると疲れるから
ご褒美なきゃイヤだもんね。
チーズ煎餅と団子三兄弟!
のんのんちゃん、ニコニコでしたね

のんのんちゃん 気持ち良さげにしていますね。お利口だこと!今日はとても寒いのよ、なんだか一緒に入りたくなりました。わんちゃんには辛いものや甘いものは駄目なんですね!どんな味が美味しくかんじるのかしらね。

お風呂にプカプカ浮かんでるのんちゃんは気持ち良さそうですが
ほんとは苦手なのですね~~(笑
でもシャンプーが終わればご褒美ももらえるし
楽しみになってくれると良いですねっ(^o^)丿酒酒
ダンゴ3兄弟って懐かしいですね~~(爆

我が家もお風呂のあとは、必ず豚耳です・・・さくらもなぜか気配を感じると逃げてしまい、これがなかなか大変なのですよ(笑)
親ばかはどこもきっとそうです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 予防接種 | Main | GW »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ