« 32%!! | Main | 予防接種 »

2007.04.01

満開!

桜が満開です!

200704011 我が家の近所の多摩川土手の桜並木はお花見の人でいっぱいでした。今日は、ポカポカ陽気で、お花見日和でしたね。例年なら、花は咲いていても、ちょっと肌寒いぐらいだったと思いますが、今年は汗ばむぐらい。皆さん、お酒が美味しかったことでしょう。

←「のんのん家は、お花見散歩。お酒は無しです。」

200704013桜をバックに、土手を走ってみました!

(今日は、ちっぷぱぱさんのリクエストにより、写真を少しだけ大きくしてみました。クリックしてみてくださいね)

↑「春は、なんだか、うきうきしちゃうね!」

200704014 散歩ついでにホームセンターに寄って、ちょっと“本格的”なバドミントンセットを購入。来週以降に対決です!

←「これで少しはラリーをしてね。」

200704012 こちらも綺麗に咲いていたカイドウ。

桜は、もう散り始めてしまっていたので、今週で見納めでしょうね。いよいよ本格的な春というところでしょうか。

« 32%!! | Main | 予防接種 »

Comments

>nyar-nyarさん
花を愛でる・・・なんて、いえいえ我が家もどちらかと言うと、花より団子、なんですよ~。特にのんのんは、ですけどね!

>益樹さん
花の命は短いですね。先週は少し冷え込んだので桜ももつかと思いましたが、今日でもうほとんど散ってしまっていました。短いからこそ、皆、待ち望んでいるんでしょうね。

>こーうぶママさん
バドミントン、買ってからまだ、一度もやってません(恥)それどころか、お花見などをいいことにお団子とか…やばいです(笑)。体脂肪は減るどころか、ですね。

>ちっぷぱぱさん
寝転んでの撮影隊は、私ではなくののママの仕事です。写真の腕は、ののママの方が上になってしまったんですね(苦笑)。
バドミントンの腕は負けませんよ!

桜がよくお似合いの のんのんちゃん!ご機嫌ですね。1日の日は主人だけお友達とお花見でした、勿論酒盛りが目的ですけど。
のんのんちゃん家はお酒抜きで健康的ですよ、もっぱらお花を愛でるのが本来のお花見だと思います。

やって来ました、春爛漫の季節が!桜も満開でみんな浮き浮きしています。のんのんちゃんの走るポーズ、前足がぴんと伸びた姿、とても素敵ですね。とても良いタイミングで写真も撮れています。迫力があって、しかも可愛く撮れています。
私も昨日、近所の桜並木の名所に出かけました。皆さん、上を見上げながら、ゆっくりと歩いていて、全ての顔が笑顔でした。

サクラをバックにのんのんちゃんも楽しそうですね
写真クリックしましたよ
前足がピョコンと飛んでますね~♪
ののパパママお二人でバドミントンで
体脂肪率減少作戦!功を奏するといいですね~爆

トウキョウは暖かくて桜も散り始まっているようですね~~♪
コチラはまだ開花には早いですが日中は暖かかったですよ~♪
おお~~っ♪まん丸のんちゃんが走ってますね~~♪(爆
ののパパさんも寝転んで撮影隊をするのですか!?(爆
桜をバックに素敵なお写真です~~(^o^)丿酒酒
バトミントンも本格的に購入して後はラリーを続けるだけですね♪(^_^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 32%!! | Main | 予防接種 »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ