« コーギーサイズがあったよ! | Main | 花火 »

2007.07.22

悪猫をやっつけろ!

暑いやら、雨が降っているやら、忙しいやらと、いろいろ理由をつけられて、最近、全然外出に連れてってもらえないのんのんです。そんな時にストレスを発散するのは、やっぱりおもちゃ!罪滅ぼしに、新しいおもちゃがやって来ました。

200707221 のんのんお気に入り&最強(壊れない)おもちゃ、FAT CAT!強いといっても、かれこれ5年前から、のんのんの激しい攻撃に耐えては洗濯を繰り返しされてきたので、色も褪せてきてしまっていたので、新しいのを探しておりました。

都内のお店では、なかなか見つけられないので、ネットを検索していたら、ありましたよ!愛媛のお店に!!インターネットが無かったら、手に入れられませんね。それにしても、愛媛のお店で売っているとは・・・愛媛って、おしゃれですねえ(笑)。

200707222 早速、攻撃開始!

こちらは、今まで持っていたものより小さいミニタイプ。

こっちの方が、のんのんにはちょうど良い大きさかな。のんのん、ちゃんと昔のと同じ柄の猫と認識しているのでしょうか?

まずは、やすやすと撃退ですね。

←「こんなの、ちゃらいね~」

200707223 こちらは、大きな(標準?)タイプ。

このシリーズ、全部で3色(3種類)の猫があるのですが、それぞれ名前がついていて、なにやらストーリーがあるようです。タグに英語で書いてあるのですが、私にはなにやら???(苦笑)

とにかく、悪い猫たちにリベンジしよう!(たぶん)ということのようです。

←「こいつも、やっつけたよ~」

200707224 このメーカーのおもちゃは、とにかく丈夫な布と特殊な縫い方で、ちょっとやそっとでは破けたりほつれたりしないのです。ちょっと値段は張りますが、すぐ壊れてしまうのを何個も買うよりは、結局は経済的かもしれませんね。

←「ふ~。全部、懲らしめてやりました!」

運動不足も解消しましたか?

200707225 ←「仕事の後は、腹ごしらえだね!」

のんのん、これはパパ&ママのデザートだよ。目をキラキラさせてもあげませんよ(笑)!

« コーギーサイズがあったよ! | Main | 花火 »

Comments

>益樹さん
そうですね。写真を見ると、真剣な目つき。お菓子を前にすると、キラキラした目になりますね。人も犬も、心が目に表れます。

梅雨があけても暑い毎日ですから、もっぱら屋内遊びですね~。もちろん外で走り回れるのが一番ですが、のんのん、暑いのは嫌いなようです。

>nyarnyarさん
やさしく噛むなんて、のんのんには無理な話ですよ!(笑)さっそくガジガジ、これが愛情表現のようです。

>のんちゃん
はじめまして!
ご訪問いただいて幸いです。
今後もよろしくです。
早くかわいいコーギーさんのオーナーになってくださいね。

>さくらえびママ
やっと梅雨も明けましたね。でも気温はうなぎのぼり。のんのんも、少しバテ気味の様子です。
デザート、もらえなかったら大変なことになりますから、ちょっとだけもらえましたよ(笑)。

新しいおもちゃ相手に、一生懸命お仕事に取り組んでいる顔、真剣でいいですね。
仕事が終わった後の、パパさん・ママさんのデザートをみる顔との表情の比較がとても面白いです。

中々お外で遊べないときは、室内のオモチャ遊びで
ストレス発散ですね~~♪
沢山ガシガシしても壊れないおもちゃなんてパラダイスですね!!
ちっちゃいのから大きなものまで沢山あそべますね~~(^^)v
でも本当はお外で遊びたいんですよね!? のんちゃん♪(^o^)丿酒酒

可愛いニャンコのオモチャは私も欲しい!
歯を剥いているのが愛らしい!
のんのんちゃんのお気に入りなんですね、やさしく噛んで下さいよ。のんのんちゃんとは気が合うかもね!

初めまして。
かわいいコーギーをネットで探していたら
このページに辿り着きました。

のんのんちゃん本当に美人さんですね。
我が家にも早くこんなかわいいコーギーが
来てほしいものです。

7月に入ってからの、雨続きで、ヒトもワンコもだいぶストレスがたまりました・・・猛暑予想も撤回されたようで、この夏はどうなんでしょうね??
のんのんちゃんお気に入りのおもちゃいいわね~
ほんとにネットとは便利なものですよね。全国、はては海外からだって取り寄せられるんですもの。いながらにしてショッピング三昧が可能ですね(笑)
のんのんちゃん デザートはもらえましたか??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コーギーサイズがあったよ! | Main | 花火 »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ