« お花を戴きました! | Main | 悪猫をやっつけろ! »

2007.07.01

コーギーサイズがあったよ!

 ちょっと前に買った雑誌「コーギースタイル」を読み返していたら、コーギーサイズのかわいい服が載っていて、以前行った横浜ベイクォーターのペットパラダイスで売っているというので、出かけてきました。

200707011  ベイクォーターは、前回行ったときは、スムーズに入れたので油断していたら、今日は激混み、駐車場待ちで1時間以上かかりましたよ。バーゲンの季節だからでしょうかねえ。お昼をここで食べるつもりだったので、お腹も空くし、イライラするし、到着まででけっこう、疲れてしまいました。

到着後、真っ先にワンコショップへGo!です。

←「ねえ、ねえ!ワンコ用品もセール中だよ!早く選ぼうよ~!」

 で、目的のモノですが、ありましたよ!

200707014_1 「 リサとガスパール」のカバーオール。小さい風船柄がかわいいのです。

後足まで被われるので、車に乗る時などの抜け毛防止に最適!ということで、即決です。

←「似合うかしら?」

200707015 こちらも、カバーオールタイプ。ちょっとパジャマみたいですね。

昔はコーギーサイズの服はあまり見かけなかったのですが、今日はいろんな柄やタイプの物が売られていました。コーギーオーナーとしてはうれしい限りです。

200707016 しかも、こちらのブランドのものは、お値段もリーズナブル!セール品だったこともあって、レッドソックスのタンクトップも奮発しちゃいました!フードに耳が出せる穴まで開いてます。

(これはコーギーサイズではありません)

←「やっぱり今年は、松坂選手のレッドソックスでしょ!」

のんのん、帽子や被り物は苦手ですが、神妙な顔でフードを被っています(笑)。とりあえず耳が出てるから、我慢できているのかな?

200707013_1

帰りの駐車場も出庫渋滞で一苦労・・・。でも、お目当てのもの(+α)が手に入ったので、よかったです。早速、明日のお散歩から着て行ってくださいね。

« お花を戴きました! | Main | 悪猫をやっつけろ! »

Comments

>nyar-nyarさん
おそろいのTシャツをお持ちですか!センスいいですね~(笑)。
セールの季節は、混むのもまた楽しいのかもしれませんね。

>ちっぷぱぱさん
ホワイトソックスがレッドソックス!ぱぱさん、上手い!座布団3枚ですね!
やっぱり、パツパツに見えます!?ちっぷ家2コギはスマートですからねえ。のんのん、見習わないとですよ。

>益樹さん
そうでうか。だんだん人気になってきたんですね。
でももう少し、駐車場が…。横浜は周辺の駐車場も激混みでした。

>ここははさん
お久しぶりです。そちらのブログにもご無沙汰してしまっていてすみません。って、思って久しぶりに拝見したら、いつの間にか2コーギー!になっていたなんて!うらやましい!勇気ある~(笑)!
みんとちゃん、かわいくて最高です!
はやくかわいい服を着せてあげてくださいね。

のんのんちゃん どれもお似合いですねぇ!
可愛いですよ、レッドソックスのTシャツは私ももっていますがフードは無い!
こんなに沢山のお買い物、セール様樣ですね。
待ち時間が暑くて大変だったでしょ?でもこの収穫に大満足ですね。お疲れ様!

なんと!!駐車場待ちで1時間ですか~~~(@_@;)(滝汗
私なら帰りたくなってたかもです!!(爆

ですがコーギーサイズの洋服が見つかって良かったですね~~(^^)v
しかもホワイトソックスののんちゃんがレッドソックスですね!!(爆
少々パツパツ気味ですが松坂選手のお腹と一緒って事で~~(^o^)丿酒酒

横浜ベイクォーターも徐々に人気が出てきたようです。
可愛いグッズを手に入れることができ、良かったですね。
のんのんちゃんに、とってもよく似合うと思いますよ!

お久しぶりです。
のんのんちゃんの可愛い笑顔に思わずコメントしてしまいました。
風船柄のお洋服可愛いですね。
衣装持ちさんが更に衣装持ちさんに!!
みんとも大きくなったら、可愛い女の子らしい洋服絶対着せます。
のんのんちゃんみたいに可愛くなるかどうかは???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お花を戴きました! | Main | 悪猫をやっつけろ! »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ