« 花火 | Main | のんのんが雑誌のポストカードに! »

2007.08.13

シャンプー

200708121 今日も暑い一日でした。

のんのんは、自宅でシャンプーの日でした。

←「暑い日は、お風呂に入ってさっぱりしましょ!」

200708122 気持ち良さそうにブラシで洗われていますね。

←ののママ「お客様、かゆい所はありませんか?」

 のんのん「もうちょっと顎の辺りをお願いします」

犬は汗をかかないそうですが、シャワーを浴びると、やっぱり、気持ちがいいのでしょうね。

« 花火 | Main | のんのんが雑誌のポストカードに! »

Comments

>さくらえびママ
昔は大丈夫だったものが、何かをきっかけにダメになってしまうのですね。その逆もあるかもしれませんね。
のんのん、今年は、戸田橋の花火大会のほかに、我が家の近くを流れる多摩川の花火大会(大田区&世田谷区)も堪能しておりました(笑)。

>nyar-nyarさん
汗をかいたあとは、すぐシャワーを浴びて、ビールをぐいっと、そしてベッドでごろり・・・最高ですね!
でも今年の夏は、少し暑すぎました。

>益樹さん
シャンプーの後は、眠そうなんですよね。やっぱり少し疲れるのか、温まって気持ちよいのか。
犬も「すっきり」を実感してくれているなら、シャンプーのしがいもありますね。

>こーうぶママさん
そのとおり!私(ののパパ)は、ドライヤー専門です。
ペットショップで使っている、大型のドライヤーを購入するのが夢です(笑)。

>ちっぷぱぱさん
「かゆいところはありませんか?」って美容院で聞かれると、かゆい所があっても、何処か上手く説明するのも難しいですよね。私は、「もう少し・・・」と言ったことはないです。ましてや「背中」とはねえ(爆)!言えません!

ワンコもおふろはきっと気持ちいいのでは?と思いますよ~だって気持ちいいぞ~っていう表情しますよね~!?
のんのんちゃんは花火平気なんでしたね。すごいわ!さくらは今年は完全にダメだったわ。パチパチなんて聞こえると、家に向かって引っぱる引っぱる、数年前までは全く平気でしたけど。
まだまだ今週も暑いようですね。夏バテしないように乗り切りましょう!

あ~涼しそう!
ののママさん 私にもシャワーを!
一度外へ出るとシャワーを浴びたような大汗がしたたり落ちてきます。やはり浴びずにはいられませんね。

のんのんちゃん、本当に気持ち良さそうですね!
犬は汗をかきませんが、それでも皮膚を清潔に保つのにシャンプーは有効です。
のんのんちゃん、すっかり、さっぱりしたところで、お昼寝といきますか。

バスタブに浸かって気持良さそうなのんのんちゃん
シャンポー係がののママさんで
ドライヤー係りはのののパパさんですか?
シャンポーも大変だけど、夏は乾かすのはもっと大変ですよね(涙)

今年の夏は、田舎地方でもかな~~り暑いですよ!!(滝汗

のんちゃんはシャンプーしてもらってご機嫌ですね♪(^o^)丿酒酒
ののパパさん♪ 今度美容院に行った時に『痒いところ ございませんか~~!?』
って聞かれたら 『背中・・・』って言ってやってください!!(大爆
お忙しいパパさんは、お盆はゆっくり休めるのでしょうか!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 花火 | Main | のんのんが雑誌のポストカードに! »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ