« ハワイ2007レポート~お土産編 | Main | スポーツの秋ですが・・・ »

2007.09.30

コギスタ発売!

昨日は『コーギースタイルvol.18』の発売日!

200709291 出版社から「掲載誌」が届きました。

表紙はかわいい子犬です。のんのんは、ポストカード用で撮影してもらったのですが、さてさて、ちゃんと採用されているかな?どきどきしてしまいます(笑)。特集の「やる気はないけど食い気は旺盛です」のコーナーに使われていないことを祈りながら、表紙をめくりました。

200709292 と、いきなりありましたよ!

トップページの左上に発見!う~ん、我が子ながら、りっぱに見えますね~(笑)。親の目から見れば、他の子に負けていませんな(爆)。

200709293 次のページには、下に2枚!!

計3枚のポストカードになってなしたよ~。良かった良かった。

皆さんも、本屋さんで見かけたら、のんのんの晴れ姿をチェックしてやってくださいね。

« ハワイ2007レポート~お土産編 | Main | スポーツの秋ですが・・・ »

Comments

二度目、登場させていただいてます。
コーギースタイル買っちゃいました!!

のんのんちゃんは、どのコーギーにも
負けないくらいかわいぃですね☆

>nyar-nyarさん
肉球サイン、サインというよりは魚拓っぽい感じがしますが…(笑)。
コーギースタイル、置いていない書店もありますよね。ついでの時に、見かけたら、ぺらぺらめくっていただければと思います。

>益樹さん
いやいや「美人」だなんて、お世辞が上手い(笑)!照れてしまいますよ~。親ばかなんですから(笑)。プロは、粗を隠して、綺麗に撮ってくれるのですね!さすがです。

>ちっぷぱぱさん
ありがとうございます!!
そうですよね~。我が子が一番!は、どこのお宅も一緒ですよね。
本は、おヒマな時に、立ち読みでもしてくださればいいですよ~。

>小夏ママさん
「レディ」だなんて、のんのんが聞いたら、いい気になるので、やめて下さい(笑)。ボツにならずにホッとしてるんですよ。写真をみると、猫を被ってますね!

>ここははさん
早速見ていただいて恐縮です。
ココアちゃん&ミントちゃんの写真、投稿したらきっと採用されますよ!ぜひぜひチャレンジしてみて下さい。

発売日にコンビニへ行ったのですが、そこでは売ってなく・・・今日は引き篭もり状態で外には出ず。
で明日買いにいくつもりでした。本屋さんが余り無いのよ。
かーいいなぁ!のんのんちゃん 
スターになって肉球サイン練習しなきゃ ネッ!

改めてみると本当にのんのんちゃんは美人ですね。
特に胸のところの純白の毛がふわふわしていて素敵です。
また、さすがにプロのカメラマンで、目線といい、表情といい、のんのんちゃんの魅力をぐんと引き出して撮れていると思いますよ。

おめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

のんちゃんが写ってるのは分かってましたが
まだ購入出来ずにスミマセン・・・
明日こそ購入して拝見させていただきますよ~~~(^o^)丿酒酒

誰でもわが子が一番ですよっ♪(^^)v

のんのんちゃん、巻頭からの登場、おめでとうございます~☆☆☆
落ち着きのあるレディな微笑でステキ~♪
これからも健康に、ご一家に笑顔を振りまく妖精でいてくださいね!!!

見ましたよ。見ましたよ。
すぐに、のんのんちゃんだってわかりました。
立派なモデルっぷりに感動です。

我が家も、写真投稿してみようかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハワイ2007レポート~お土産編 | Main | スポーツの秋ですが・・・ »

My Photo
December 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ